Latest Entries



忘れた頃にやってくるw

開いた時間に過去記事を読みたいがために日記を更新しているだけですw
とりあえず生きています…が、今はネトゲを引退した身だったりしますw

お久しぶりw

えぇ、ずっと放置していました、マジサーセンw

このブログを未だに見に来てくれている人がどのくらいいるのかちょっとわからないけど
なんでもヨーグルティングが5月14日をもってサービス終了するとのことなので
サービス終了のその日までちょくちょくYGにログインしてみようと思っています

流石に昔のような勢いはないだろうけど、当時をみんなで懐かしむのもまた一興かとw
そんなワケでたまにはみんなで

踊(や) ら な い か

仕方ないね

かなり放置されてますね…w
最近はもっぱら箱庭ゲーをやりつつ、アルカナ・コレクションをやる日々ですw
ROも細々とやっては居ますが…正直、箱庭ゲーの方が
何時間あっても足りません
時間ともう一つの身体を下さいw

戦い、その後

かわいい翼を手に入れ、その後向かった先は…

追記を表示

物欲センサー

やっとの思いでかわいい翼をゲットしました
いや、ホントに物欲センサーがあるとしか思えない勢いでした

追記を表示

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

