Entries



-件のコメント

[C339] お疲れさまですよ

ども、お疲れさまでした♪

ネタが提供出来てなによりです。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 吉魂セイ
  • URL
  • 編集

[C408] はじめまして♪

こんにちは!
お互いガンガンいきましょうね~♪

  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 趣味ナンパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/211-75400637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

境界線バトン

吉魂さんのMixiから境界線バトンなるものを「ぶっこ抜き」してきましたw

でも、一部の質問はちょっと面白くなかったDeath

▼ルール▼

>自分でここまでなら大丈夫、
>ここまでならできた(る)というバトンです♪
>(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答え下さい)

[生活編]

▼何時間おきていられ続けられる?
・ラグナで廃人プレイしたときは一睡もせずに2回朝日拝んだ


▼連続睡眠
・ん~よほどの事が無い限り9時間が限界です


▼全速力で走り続ける
・人生、全力疾走


▼立ち続けられる
・ん~、埼京線新宿-池袋?w


▼泳げる
・おk、まず泳げない時点で終わってるw


▼集中して仕事勉強
・集中というか、テンパった時は汎用フライス2台同時稼動ぐらい


▼登校(出勤)所要時間
・12分


▼一日何時間労働できる?
・14時間ぐらい?


▼何時間食べなくて平気?
・ん~朝、昼抜きぐらいまで


▼ご飯茶碗何杯まで食べられる
・のりたまあれば結構行けるw


▼ビールやカクテル何杯までのめる?
・ビールは2杯、カクテル6杯、ウーロンハイ2杯…リバorz


▼タバコ絶ち
・やめるきっかけがあればいつでも
ちなみに最長は2年3ヶ月


▼お酒絶ち
・お酒を適度に与えてください(商品企画よりw)


▼起きてから家を出るまでの最短時間
・20分?


▼車の最高時速
・一般道130㌔、高速道120㌔…アレ?(´・ω・`)


▼ハイヒール
・履きませんからw


▼同じ携帯を使い続けた
・J-PHONE SH-52が3年6ヶ月目突入


▼一括現金払い
・300万


▼ローン
・ごめん、ローンって何?www


▼貯金
・320万


▼おごり
・ん~支払える範囲までw


▼プレゼント
・相手が喜んでくれるのが一番大切だと思うんです


▼友人に貸す
・ものによる


▼財布に入れる現金
・入るだけ、今のところ30万が最高かな?


▼落としても諦められる現金
・いくらだろうが見つからなければ諦める


[恋愛編]

▼年下年上
・話題が合う範囲であればいいと思うDeath


▼身長
・ん~背の高い女性はカッコよくていいと思うし
背の低い子は可愛いと思います…え?節操無し?w


▼何日会えなくても大丈夫?
・連絡取れるんであれば…3日?w


▼何日連絡とれなくても大丈夫?
・1日と持たないかも知れないw


★メールの返事が来ない
・「べぇ~つにぃ~…淋しくなんてぇ~ないんだからぁ~」とか言ってると思いますw


★記念日や誕生日を忘れられる
・口にはしないけど、淋しいと思うし…かなり態度に出ると思う


▼ドタキャン
・事情にもよります
優先順位によっては諦めざるを得ない時もあるでしょう?


▼遅刻
・20秒までならセーフw


▼同時に何人愛せる?
・誰かと付き合うまでなら心移り激しいですが、一旦付き合い始めたら一直線です


▼最長交際期間
・6年5ヶ月?…思い出すのも大変なんですが…


▼最短交際期間
・付き合ったことあるのは一度だけですから


▼知り合って最短何日で好きになった?
・気がついたらホレてたってパターンばっかです


[浮気編] 

恋人が・・


★他の異性とメールや電話
○&×
相談事とかを異性の友達にするのは普通にあると思います
ただ、その相手と異様に親密だったりするとかなりストレス溜まって何するかわかりません


★二人で食事する
×
付き合いとかでする食事でも…二人っきりとかってのが…
でも、相談事するときに食事しながらってのも多いし…
とはいえ、気にしないでいられるか?といわれたら
絶 対 無 理


★他の異性と映画や遊園地にいく

行きたいなら団体で行ってくださいw
二人きりとかだったら絶対×


★他の異性と手をつなぐ

心穏やかではないけど、そのぐらいなら我慢すると思います


★他の異性とキス
×
その場で別れると思います


★それ以上
×
コメントは差し控えていただきます


★出合い系をする
×
…かな?どういう風に扱うかにもよる


★合コンに行く

数合わせとかでなら…でも、しばらく口きかないと思う


★キャバクラやホストクラブに行く

通いつめなければいいんじゃない?


★風俗に行く
×
聞くまでもないと思います


[mixi編]


▼何時間、mixi見なくて平気?
別に…なきゃ困るってワケでもないかな


▼日記は連続何日書き続けられた?
Mixiでの日記は続いたことありませんw
外部ブログはMixiと繋げる以前は1~2ヶ月連続とかやってたとおもう


▼バトンは何問以上だと疲れる?
数より、内容…くだらない質問は答えるのダルス['A`]


★mixiで知り合う
あれ?これって境界線バトンだよね?
質問の意味がわからないんですがwww


★知らない人から突然マイミク申請
礼節というものが必要かと…礼には礼で答えます


★mixiで知り合ってリアルに出会う
だから、バトンの趣旨と離れてる気がします


★mixiから恋に発展する
同 上


[バトンを回す人五人]
好きな方持っていってくださいw

2件のコメント

[C339] お疲れさまですよ

ども、お疲れさまでした♪

ネタが提供出来てなによりです。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 吉魂セイ
  • URL
  • 編集

[C408] はじめまして♪

こんにちは!
お互いガンガンいきましょうね~♪

  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 趣味ナンパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/211-75400637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

