fc2ブログ

Entries

1番線がぶさん方面、2番線怜侍さん方面、3番線睦さん方面、4番線しおしお方面

というわけでらみゅさん経由で回って来たバトンです

◆回してくれた方の印象をどうぞ
ん~ポップンが廃人レベルでw何気に歌が上手くて、バトルギアでBNR-34に乗ってて
そしてアフィリア行くのにお金を下ろしてまで行く末期な方w
それらを総合すると…エロい人w

まぁ、なによりからかう対象ですw


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・ちんまい
・天然
・乙女
・アフィリア
・メイドさん命


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

…これは他の人の人間性ってことでいいんだよね?
・構ってくれる人
・オモチャになってくれる人
・対等な目線で付き合ってくれる人


◆では反対に嫌いなタイプは?
・毎回、時間に遅れる人
・押し付けがましい人
・腹黒い人
・隠し事をする人
・ニッサン、ホンダの車が好きな人(ぉ


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ネ申


◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・俺が愛しいと思っているのは…お前だけだよ


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
とりあえずまだ回ってないっぽい人ってことで
・がぶさん
・怜侍さん
・睦さん
・しおしお


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
まぁ、鉄ちゃんらしい感じでかいてみました
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/212-0b2fbea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索