Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C340] 犯人!?

タイトルを見て何事かと思ったよ!
わー、A列車だ‥‥ いいなぁ‥‥。

ところで、1GBのメモステ買うんだったらなぜギガパックじゃないのでしょう?
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : やすき かなた
  • URL
  • 編集

[C341] 購入おめでた~(o>▽<)o

最新のA列車ってどうなっているのやら…w
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 小池屋カアラ
  • URL
  • 編集

[C342]

>ヤスさん
>ところで、1GBのメモステ買うんだったらなぜギガパックじゃないのでしょう?

行ったお店にあったのが黒のバリューパックのみだったんです…orz
本当は白本体が欲しかったのよ…orz

>カアラん
最新…なのかな?w
萌えキャラとかが導入されたけど、中身は
昔PSに出た「A列車で行こうZ」でつ
そういう意味では最新作は「A列車で行こう7」なのかもw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 芹香生徒会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/216-2481fb90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犯人はヤス

全てはヤスさんがMixiの日記で

http://www.ideaf.co.jp/a/train.html

これを記事に取り上げてたのが悪いんだ…w

etc30.jpg


えぇ、本体ごと買っちゃったさ!

バイバイ…お給料…orz


まぁ、PSPの扱いに慣れてないので初期設定すら大変でしたがw
一応、1GBの記憶媒体とUSBケーブル買ったんでおそらく音楽プレイヤーとしても使えると思われます

…多分w


で、リサA列車と一緒に「どこでもいっしょ」も買ってみました
さて、キャラを何にして、何を覚えさせるかな…
スポンサーサイト

3件のコメント

[C340] 犯人!?

タイトルを見て何事かと思ったよ!
わー、A列車だ‥‥ いいなぁ‥‥。

ところで、1GBのメモステ買うんだったらなぜギガパックじゃないのでしょう?
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : やすき かなた
  • URL
  • 編集

[C341] 購入おめでた~(o>▽<)o

最新のA列車ってどうなっているのやら…w
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 小池屋カアラ
  • URL
  • 編集

[C342]

>ヤスさん
>ところで、1GBのメモステ買うんだったらなぜギガパックじゃないのでしょう?

行ったお店にあったのが黒のバリューパックのみだったんです…orz
本当は白本体が欲しかったのよ…orz

>カアラん
最新…なのかな?w
萌えキャラとかが導入されたけど、中身は
昔PSに出た「A列車で行こうZ」でつ
そういう意味では最新作は「A列車で行こう7」なのかもw
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 芹香生徒会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/216-2481fb90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

