Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/219-a55a91a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヲタバトン

えと…カアラんだっけ?多分そこからぶっこ抜いてきましたw

【ヲタバトン】

Q1:ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る
TVチャンピオンはもう見飽きました


Q2:同人誌を買ったことがある
別に同人誌を買うことぐらい普通だろ?…え?そう思った時点でOUT?


Q3:数十種類のガンダムの見分けが出来る
ガンダム、ガンダムMk-Ⅱ、Zガンダム、ZZガンダム、νガンダム
ZプラスC1、ZプラスA2、Exガンダム、FAZZ(ファッツ)、GP-01、GP-02A、GP-03D
F90、F91、サイコガンダム、サイコガンダムMk-Ⅱ、ガンダムNT-1アレックス
ぱっと出てきたのはこのぐらいかな?






そして、グフ…


Q4:あなたの好きなキメゼリフを教えてください
ガンダムなんぞ怖くない、怖いのは格下げだけだ!


Q5:あなたの好きな声優を5人以上教えてください
かないみか
こおろぎさとみ
丹下桜
…ってか声優わからんのよねw



Q6:あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい
七瀬晶
アーチェ・クライン
マリア・ショート
飛鳥ももこ
ミレーヌ・トラントゥーヌ
彌紗・アルトセルク・リューン
フィーナ・ファム・アーシュライト
久坂 藤乃
花鳥 玲愛
エレーネ・シルバーナ
エルピー・プル

Q7:ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
激しくロリとかは好みじゃないし、おもいっきり百合ってのもなぁ…
作品としてはショタもBLも嫌いじゃないかなw
何事も程ほどぐらいがいいデスヨ


Q8:フィギュア売り場はついつい覗いてしまう
というより欲しいフィギュアがあるのです!
未だに見つからないけど…orz



Q9:エロゲーをプレイしたことはありますか?あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい
MilkeyWay2
エーベンブルグの風


Q10:コスプレは好きですか?
メイドさんコス見るためだけにコミケ行ったこともありますが何か?w


Q11:コミケに関わったことがある
売り子として
後、一般参加


Q12:秋葉原といえば何の街?
JR山手線&京浜東北線と中央総武緩行線が立体交差してる駅なので
昔は移動が面倒だった、そういう街w


Q13:あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
友達=ヲタクw


Q14:ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
70%ぐらいかなぁ


Q15:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
ヲタク以外のなんだと思う?w


Q16:このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
見た目普通だけど、きっと隠れヲタなんだよねw


Q17:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
自分はヲタクじゃないと思ってる人
自分はヲタクだと思ってる人
それらに該当する人、やりなさいw



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/219-a55a91a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

