Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345] おほほw

その節はお疲れ様でした。
またアフィリアいきませうw
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/221-9dd5f0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アフィリア第二十一&二十二段

正直スマンかった…そんなアフィリアです

名古屋の方から某イベントのために
上京していた睦さんをアフィリアに拉致するために封架さんと3人で
池袋オフやってきましたw

よりによって8時ちょっと前に東京大規模停電っ!!

情報錯綜!!

使う路線は無事か!?

さっぱりわかんねぇ!!


情報収集のために千葉まで一本早い電車に乗り、
千葉駅にて中央・総武緩行線をチェック、微妙に遅れてるぽ…
横須賀・総武快速線をチェック、上り成田エクスプレスが5分遅れたぐらいで
特に停電に関係する乱れは無さそう…うん、無問題







まぁ、埼京線が遅延出てたから山手線内回りで東京から池袋に向かったんだけどねw
























そして、合流

2人とも最後に会ったのが髪を切る前だったからビックリしてたのがワロスw
そして、アフィリアのあるビルに到着…でもこの時点で私はまだ気がついていない…


アフィリアのある4階に到着…あぁ、一昨日ぶりだねw

…でも、この時点でもまだ気がついていない



店員「学院カフェ、アフィリアへようこそ!」
うん、やっぱアフィリアは落ち着くね…w

…でも、この時点でも未だに気がついていない

私と封架さんは学院証を渡し、睦さんは初アフィリアだったので
システムの説明を受ける

その時に、メニュー表(の裏にシステム概要書いてあるんです)を出しながら
店員が説明していたワケですが…

メニュー表って基本は黒に、白い文字なんだけど…

なんだけど…



















あれ?
































白い紙に黒い文字?




























あれ?ドリンクメニュー少ない?


































封架「そういえば、今ランチタイムだっけ」

私「ゆ?」(ランチタイム?ナニソレ?)

封架「ほら、今日平日じゃん」





ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテ!





盆休みだったためにすっかり平日だったということを忘れていましたw

ランチタイムだと1時間1200円で延長不可、ドリンクおかわり300円、ケーキは500円











つ・ま・り!



普段の計算と変わってくるワケです…



Σ(゚д゚; 三 ;゚д゚)

ま、まぁ、いい…後でなんとかしよう
とりあえず、御飯w

オーダーをして一服してると私達の座った3つ先のテーブルに見たことある後ろ頭w

確か、らで始まる人w



本来は、仕事忙しくて無理とか言ってた人がソコにいましたw

仕事って学業だったんデスネ?らみゅセンパイ

私達とほぼすれ違い的に会計を済ませて出て行くらみゅさん



で、すぐ戻ってくるらみゅさんw


…延長できないからこうやって時間調整するしかないのよねw


そして野郎4人のアフィリアになりましたw
怜侍さんは最近具合があまり優れないらしく女っ気ゼロですw

まぁ、年頃の男だけのグループとなると会話は自然と…














エロトーク





でも、どんな会話だったっけ?
封架さんがスケコマシなのしかおぼえてn…

そして、1時間経ちアフィリアを後にしました

らみゅさんが家に帰って書類を用意するとかで
その間3人でゲーセンで待ってからカラオケに行くはずでしたが…

みんなしてメダルゲームにハマってたw
らみゅさんが戻ってきてもやってたw

まぁ、封架さんもダウン気味だったのでカラオケは無しで
みんなで封架さんを駅まで見送った後、
池袋駅東口前のカアラんの近くにあるドトールで
ココアを飲みながらおしゃべり
でも、店が混んできたのでそこからちょっと行ったところにある
私とかがよく行く公園で再びおしゃべり

んで、お腹が空いてきたということなので…

なので…

























アフィリア2nd Stage



ランチタイムは既に終わっており、ある意味いつもどおりのアフィリアでしたw
19時ぐらいだったからなのか、店内はだいぶ落ち着いていましたけどね
その雰囲気に飲まれてなのか…普段あまり話さないような重い話とかしちゃってました
まぁ、オフだからこそ話せるネタでしたがw

そんな感じで帰路に着きました


家に着いたのは23時回ってたYO!
新宿で中央・総武緩行線に乗ったのが20:35だったのに…田舎トオス…orz


累計単位:86p シルバーリボンまで後14p
スポンサーサイト

1件のコメント

[C345] おほほw

その節はお疲れ様でした。
またアフィリアいきませうw
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/221-9dd5f0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

