Entries



-件のコメント

[C358] 昨日はどうもwあ、今日か・・・

あ~やっぱ名前は消すんd・・・ってちょww一人名前でてるよ!?w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : うひょ~♪
  • URL
  • 編集

[C359] W2でつか

海栗23で暴れてるんで、よろしぅ。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

[C360] パーティプレイ良いですよね。

PS2版だとSS撮ることができないのでブログに貼ることができず、プレイ日記が書けません。
と、そんなことは置いといて。

ワールド2にも行こうとは思ってるんですけど、なんだかんだで40台なのであまりワールド2でやる機会がないです。
会長がよろしければ今度待ち合わせなりして一緒にやりませんか?
リアルタイムで24見てるおかげで深夜はあまりログインしてませんけど(汗
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C361]

>ゆったん
いらっしゃいませ~
ホントに来てくれるとは感謝感激ですw
名前は…一応伏せた方がいいかなって思って伏せてたんだけど
最後の最後で消し忘れてて、尚且つUPしてから気が付いたので
直すの面倒になtt…(以下削除
また、W2に行った時はなにとぞよろしくです

>フェンリアさん
海栗23ってナンデスカ?w
まだ略称とかさっぱりわからんですよw

>あおj…聖司さん
そうなんだよね~、団長を探してW2ユニ7うろついたり
聖司さんを探してW1ユニ21うろついてるんだけど
なかなか見当たらないのよね…orz
平日だと仕事が忙しい関係でログインできるのが
22:00~24:00ぐらいです
「何曜日の何時にどこどこ」みたいに決めてから
合流した方が早いかもしれませんねw

[C362] 私は大体

20時~1時にログインしてますかね。
友人と最初合流するのも一苦労だったので、場所決めた方がいいかもですね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C363] 追記

海栗って私も初めて聞きました。何の略称なんでしょうね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C364] 海栗

ユニバース>うにばーす>海栗(うに)の流れなんだけどねw
大体、2100~2400くらいかなー<平日
まぁ、メッセで連絡とってもいいんじゃね?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

[C365]

>フェンリアさん
メッセは…1つ前の記事をご覧下さいませorz

[C366] ああ、そうだったっけw

忘れてた。正直スマン。
メッセ重いって理由で身内だとIRCで連絡取ってるんだが・・・、昨日今日とつなげない・・・。
こりゃ、日時決めて集まるしかなさげだねぇ。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/230-beb11c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばった…

おかしい…

メインはワールド1のシャールロアのはずなのに…


ずっとシーマやってたYO!

メインのシャールが現状Lv10…
サブのシーマが現状Lv11…












なんかおかしくない?w

まぁ、今日も団長を探しにふらふらとW2に行ったワケですが…
見当たらないので暇つぶしに一番敵の弱いところで遊んでいたら、
昨日PT組んだ人からメールが来て「昨日は楽しかったよ~」みたいな話から
「PT組もう~」という流れになってPTに餓えてた私は一緒に遊んできましたw
最初はその人とその知り合いさんとの3人でのんびり遊んでいました

で、しばらくしてその人が「今日は落ちます~」といって落ちて
2人してどうしよか~って話をしていたところに
今度は別の知り合いさんから「よかったらPT組まない?」ってメールが来て
2人してお邪魔してきましたw
psu4.jpg
新しく実装されたところのボス逝ってきましたw


与ダメ0だから見学ダケドナー

psu5.jpg
皆さん勇敢に挑んでいきました

そしてその後、私がニューデイズというところに行ったことないといったのが発端で
今度はみんなでニューデイズの温泉を目指しましたw



psu6.jpg
なんか似たような奴が出てきたYO!





まぁ…やっぱり…




























与ダメ0だったけどな!

それでも大人数でのPT経験が少ない私には
とても充実した時間でしたw
ワールド1でもこんな感じでプレイできたらいいんだけどなぁw

そんな感じで外は6時になり明るくなり始めた頃…

psu8.jpg

温泉にたどり着いたYO!
そして念願(?)の温泉に入った矢先、一名脱落w
それからのんびりしていると、もう1人脱落w
まぁ、夜通しで暴れた後にのどかな風景は拷問ですよね?w
でも楽しかったですw
メインがライフルを主に使う遠距離キャラなので
サブの双剣を振り回す接近キャラは新鮮ですw



ダメージ受けまくりだったけどね…orz


9件のコメント

[C358] 昨日はどうもwあ、今日か・・・

あ~やっぱ名前は消すんd・・・ってちょww一人名前でてるよ!?w
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : うひょ~♪
  • URL
  • 編集

[C359] W2でつか

海栗23で暴れてるんで、よろしぅ。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

[C360] パーティプレイ良いですよね。

PS2版だとSS撮ることができないのでブログに貼ることができず、プレイ日記が書けません。
と、そんなことは置いといて。

ワールド2にも行こうとは思ってるんですけど、なんだかんだで40台なのであまりワールド2でやる機会がないです。
会長がよろしければ今度待ち合わせなりして一緒にやりませんか?
リアルタイムで24見てるおかげで深夜はあまりログインしてませんけど(汗
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C361]

>ゆったん
いらっしゃいませ~
ホントに来てくれるとは感謝感激ですw
名前は…一応伏せた方がいいかなって思って伏せてたんだけど
最後の最後で消し忘れてて、尚且つUPしてから気が付いたので
直すの面倒になtt…(以下削除
また、W2に行った時はなにとぞよろしくです

>フェンリアさん
海栗23ってナンデスカ?w
まだ略称とかさっぱりわからんですよw

>あおj…聖司さん
そうなんだよね~、団長を探してW2ユニ7うろついたり
聖司さんを探してW1ユニ21うろついてるんだけど
なかなか見当たらないのよね…orz
平日だと仕事が忙しい関係でログインできるのが
22:00~24:00ぐらいです
「何曜日の何時にどこどこ」みたいに決めてから
合流した方が早いかもしれませんねw

[C362] 私は大体

20時~1時にログインしてますかね。
友人と最初合流するのも一苦労だったので、場所決めた方がいいかもですね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C363] 追記

海栗って私も初めて聞きました。何の略称なんでしょうね。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C364] 海栗

ユニバース>うにばーす>海栗(うに)の流れなんだけどねw
大体、2100~2400くらいかなー<平日
まぁ、メッセで連絡とってもいいんじゃね?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

[C365]

>フェンリアさん
メッセは…1つ前の記事をご覧下さいませorz

[C366] ああ、そうだったっけw

忘れてた。正直スマン。
メッセ重いって理由で身内だとIRCで連絡取ってるんだが・・・、昨日今日とつなげない・・・。
こりゃ、日時決めて集まるしかなさげだねぇ。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : フェンリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/230-beb11c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

