Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386] いやぁ~やっと合流できました。

無事合流できてよかったです。

草原ではお世話になりました。ダメージ受けてくれるとレスタの経験値が溜るので嬉しかったり(ぇ

また遊びましょうね。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C387]

>あおじさん
昨日はお疲れ様でした~
私も久しぶりのPTで楽しかったお~

>ダメージ受けてくれるとレスタの経験値が溜るので嬉しかったり(ぇ
おk、メインがレンジャーだからハンターだとどう動いていいかわからなくて
ダメージ受けまくりだじぇw

[C388]

>>会長へ
マジでゴメンナサイ。
10/20は誕生日だったのですが・・・

そんな事関係無く!
その約1週間前からチョー貧血でかるーく入院してました・・・。
なので集合の事も知らなくて・・・


マジでゴメンナサイorc
今度,何とかします。マジで何とかします。

別ゲーでもなんでもいいから何とかします
だから・・・ゆーるーしーてー;w;
ヘタレでスミマセンorc
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

[C389]

>団長
かるーく入院してたのなら仕方ないよ~w
今はメインがW2なので前よりは合流しやすいかな?かな?

だから、あまり気にしないでいいよ~w

[C390]

かいちょーへ

もし金曜日御時間が取れるのでしたら会える時間作れませんでしょうか?

なんと!金曜日は!学祭のため!!講義ナッシングデー!!!なので
いつでも時間とれるっす。

また前みたいなことは嫌なので,ムリならおしえてちょ。
おkならW2ユニ7ロビーでいいかな?

いい加減そろそろ会わないといつまでも会えなさそうで・・・w
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

[C391]

>団長
ほいほぉ~い、今度の金曜は今のところ予定空いてるからおkですよんw
とはいえ、ログインできるのは22:00ぐらいからになりそうですが…

というわけで金曜日の22:00ぐらいからW2ユニ7ロビーでウネウネしてますねw
団長と会えると思うと楽しみですなw

[C392]

了解っス(・x・ゝ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/233-fa98bcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あおじさんと合流しますた

というわけで、予定通り22:00からW1であおじさんと合流できました


危うく寝過ごす所だったらしいけどw

とりあえず、友達登録してからしばらくお喋り…
その後、流れでW2で友達登録+LV上げになりました

psu12.jpg
知り合いさんはW2だとLVが低いということなので
草原Cに拉致ってみましたw


思えば…PSUに誘ってきた友達にしろ、W2でナンパしてきた知り合った友達にしろ
相手の方がLv高くて、いつも私が足を引っ張っていたのですが
今回は私が保護者でしたw
何気に初めてだったりした…そういうのw

まぁ…




















ダメ食らいすぎだったけどなw

明日…むしろ今日?もW2に遊びにいくですよ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C386] いやぁ~やっと合流できました。

無事合流できてよかったです。

草原ではお世話になりました。ダメージ受けてくれるとレスタの経験値が溜るので嬉しかったり(ぇ

また遊びましょうね。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C387]

>あおじさん
昨日はお疲れ様でした~
私も久しぶりのPTで楽しかったお~

>ダメージ受けてくれるとレスタの経験値が溜るので嬉しかったり(ぇ
おk、メインがレンジャーだからハンターだとどう動いていいかわからなくて
ダメージ受けまくりだじぇw

[C388]

>>会長へ
マジでゴメンナサイ。
10/20は誕生日だったのですが・・・

そんな事関係無く!
その約1週間前からチョー貧血でかるーく入院してました・・・。
なので集合の事も知らなくて・・・


マジでゴメンナサイorc
今度,何とかします。マジで何とかします。

別ゲーでもなんでもいいから何とかします
だから・・・ゆーるーしーてー;w;
ヘタレでスミマセンorc
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

[C389]

>団長
かるーく入院してたのなら仕方ないよ~w
今はメインがW2なので前よりは合流しやすいかな?かな?

だから、あまり気にしないでいいよ~w

[C390]

かいちょーへ

もし金曜日御時間が取れるのでしたら会える時間作れませんでしょうか?

なんと!金曜日は!学祭のため!!講義ナッシングデー!!!なので
いつでも時間とれるっす。

また前みたいなことは嫌なので,ムリならおしえてちょ。
おkならW2ユニ7ロビーでいいかな?

いい加減そろそろ会わないといつまでも会えなさそうで・・・w
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

[C391]

>団長
ほいほぉ~い、今度の金曜は今のところ予定空いてるからおkですよんw
とはいえ、ログインできるのは22:00ぐらいからになりそうですが…

というわけで金曜日の22:00ぐらいからW2ユニ7ロビーでウネウネしてますねw
団長と会えると思うと楽しみですなw

[C392]

了解っス(・x・ゝ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ねこせぶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/233-fa98bcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

