Entries



-件のコメント

[C397] ナンダッテ!?

ちょwwwパンヤアンインストールしちまったよwwwwwwwwwDLしなおさなければwwwwww

元ダンス部でお話したい!ってのはうちもあるね!!

ってか、幻の姫路OFFどうすんの・・・・?w(ぁ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 如月怜侍
  • URL
  • 編集

[C398] 行きたいが行けるかどうかw

幻の姫路OFF……(´゜д゜`)?
そんなのあるのかー!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

[C399]

幻ねぇ
そんな話もあったなぁw

>会長
コンゴトモヨロシク
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : がぶぃえ
  • URL
  • 編集

[C400]

我ガ名ハ、やなぎ(うる)
今後トモヨロシク

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/235-39dcfb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シーズン3

いよいよ…日付変わってるので今日からですが
パンヤのシーズン3がスタートしますね

今回の特徴の1つといえば、チャットルームなワケですが
基本料金無料でチャットルームがあるとなると、他のオンラインゲームやらずに
パンヤのチャットルームに入り浸る可能性がありますw

だって、タダだし…w

仲間とチャットルームでおしゃべりして、
「んじゃ、ラウンドしようか?」とか「大会開くか~」とか
そういう感じでのほほんとしたいですね~

予め、鯖と部屋名を決めておいて
元YGダンス部とかと集まって久しぶりにお喋りしたいですなw

とりあえず、予定ではピピン鯖に「冷やし中華はじめました」って名前でチャットルームを作ろうかとw

んで、ある程度常連メンバーとか定まってきたら、その日に一番最初にログインした人が
同じ名前で部屋立てておくとかそういう流れとかにしたいと思っています

賛同者求むw


スカッとゴルフ パンヤ!公式サイト
http://www.pangya.jp/

4件のコメント

[C397] ナンダッテ!?

ちょwwwパンヤアンインストールしちまったよwwwwwwwwwDLしなおさなければwwwwww

元ダンス部でお話したい!ってのはうちもあるね!!

ってか、幻の姫路OFFどうすんの・・・・?w(ぁ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 如月怜侍
  • URL
  • 編集

[C398] 行きたいが行けるかどうかw

幻の姫路OFF……(´゜д゜`)?
そんなのあるのかー!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

[C399]

幻ねぇ
そんな話もあったなぁw

>会長
コンゴトモヨロシク
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : がぶぃえ
  • URL
  • 編集

[C400]

我ガ名ハ、やなぎ(うる)
今後トモヨロシク

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/235-39dcfb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

