Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/240-da5a43f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アミーゴ・アミーガ

今までやっていたMMORPGなどに飽き始めた今日この頃
『パーフェクトワールド』はcβが延期になりました

まぁ、受かってないから関係ないんだけどねw
でもoβ始まったらちょっと覗きに行くと思う

そんな中

ami1.jpg
この魔女っ娘の誘惑に負けてこれ始めてみました

ぶっちゃけ、ハンゲーってoβ時代からパンヤやってる人からすると
あまり良いイメージの場所じゃないんですよねw
それでもまぁ、他にやる事ないしこの間ハンゲIDも勢いで取ったとかあったので
せっかくなので始めてみました

ゲーム自体はエンカウント制のRPG
町の人とかからクエストを貰って物語を進めていきます
世界はどんなモノにも意思があるっていう世界らしいです
そこでそんな意思のあるモノ(アミーゴ)を助けた事から
そのアミーゴにしつこく付きまとわれ、半ば無理やり部隊に入団させられるゲームですw

まぁ、グラフィックは若干癖があるので慣れるまでは微妙ですが
ゲーム自体はそこそこ面白いかな?って感じています


難点を言えば、MAPが無駄にデカイw
んでクエであっち行ったりこっち行ったりさせられる
ちょっとかったるいw


でも



魔女っ娘、萌え!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/240-da5a43f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

