Entries



-件のコメント

[C412] じろ~り

楽しんでおられるようですのう!
私も~……と思ったけど、多分始めた瞬間にやめそうなので、やめておこう……w

なんかネトゲやろうかなあ~と思った訳ですが
……考えたら仕事なり活動なり勉強なり
することは尽きないわけでorz


遠くからひっそりとご検討をお祈りしておりますw
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

[C413] |-`)桔纂

私もPSUやろうかと思いましたがネットキャッシュ買うのがだるくて結局保留に。
700ちょい残ってる分どう消費ようか悩んでおります。

ネトゲー何かやりたいけどパソコン放置したままだから、まずはそれをなんとかせねば。
ちなみにマビノギは前にやろうとして、スペック不足で諦めた覚えが…。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C414] ヽ(`Д´)ノ

タイトル文字化けしちゃったよ!
半角カナめ。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C415]

なんだかんだでみんなオンラインゲームから離れてるよね~

そういう自分もつい最近まで離れ気味だったけどw
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/249-cbf92c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに課金

2月以来、4ヶ月ぶりに課金しました
PSUがWM対応だったらそっちをやりたかったんだけどね
未だにネットキャッシュオンリーとか微妙なシステムでしたw

mabinogi_2007_07_01_001.jpg
★5の料理を大量生産してみました
いつか見た、裸の自キャラ入り乱れムービーがまた見たいですw

そんなわけで久しぶりに始めたマビ
今まで持ってたツンデレ弓精霊を解約して、ロリロリでテラカワユスな
刀剣精霊と契約すべく材料をそろえたのですが
肝心の武器の耐久度が条件を満たしてなくて(´・ω・`)
新しい武器として「打ち刀」を買うべく資金繰り



mabinogi_2007_07_01_002.jpg
途中から姉のキャラと2人で鉱石を掘り掘り
mabinogi_2007_07_01_003.jpg
そしてボスとエンカウント
でも初めて戦うので強さがわからず


mabinogi_2007_07_01_005.jpg
テラ姉任せwwwwwwwww


そんな事を2回繰り返しました




オマケ-極上料理を食べたムービーにて-
mabinogi_2007_07_01_007.jpg
小さくてカメラに収まってませんから!

4件のコメント

[C412] じろ~り

楽しんでおられるようですのう!
私も~……と思ったけど、多分始めた瞬間にやめそうなので、やめておこう……w

なんかネトゲやろうかなあ~と思った訳ですが
……考えたら仕事なり活動なり勉強なり
することは尽きないわけでorz


遠くからひっそりとご検討をお祈りしておりますw
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : らみゅ
  • URL
  • 編集

[C413] |-`)桔纂

私もPSUやろうかと思いましたがネットキャッシュ買うのがだるくて結局保留に。
700ちょい残ってる分どう消費ようか悩んでおります。

ネトゲー何かやりたいけどパソコン放置したままだから、まずはそれをなんとかせねば。
ちなみにマビノギは前にやろうとして、スペック不足で諦めた覚えが…。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C414] ヽ(`Д´)ノ

タイトル文字化けしちゃったよ!
半角カナめ。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C415]

なんだかんだでみんなオンラインゲームから離れてるよね~

そういう自分もつい最近まで離れ気味だったけどw
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/249-cbf92c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

