Entries



-件のコメント

[C419] www

変に懐かしいこととか町の希望を実現するなw
ウケタ

[C420] 今は

Webマネー使用可能になりそうなので、残りのネットキャッシュやらでイルミナスに向けてPSUに復帰しております。

まぁ、それは置いといて。

千葉中央都市計画は順調に発展してるようですな。
っていうかほんとにネズミーランドっぽいものが置けるとは思わなかった…。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/253-89d4ee2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シムトランス日記その2

早くも第二段ですw
ネトゲーと違って気軽(?)に出来るから楽ですな
…町の発展はお察しですがw

st4.jpg
八街が線路だけ発展しましたw
千葉方面へ延びる線路を複線化、早くも支線まで作り上げました
未だに赤字ですが以前より人が乗るようになりました


st5.jpg
そして八街本線(仮)は東金までその足を伸ばしました
とは言え、田舎町なので路線は巴線(低規格線路)が走っています


st6.jpg
そして八街支線(仮)は匝瑳(旧八日市場)へ延び、やがては銚子まで辿り着く予定です


st7.jpg
千葉から八街本線と分岐する…佐倉線(仮)は成田まで順調に足を伸ばしています
そして位置的に中心になっているからなのかこの成田と隣の佐倉が
一番人の乗り降りがあるようです
ここからなら千葉でも八街でも職場近いですしね



…八街負けるなw

2件のコメント

[C419] www

変に懐かしいこととか町の希望を実現するなw
ウケタ

[C420] 今は

Webマネー使用可能になりそうなので、残りのネットキャッシュやらでイルミナスに向けてPSUに復帰しております。

まぁ、それは置いといて。

千葉中央都市計画は順調に発展してるようですな。
っていうかほんとにネズミーランドっぽいものが置けるとは思わなかった…。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/253-89d4ee2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

