Entries



-件のコメント

[C421] さよなら成田空港?

こんにちは八街空港。
空港ができれば成田なんかメじゃないぜ!ってことですね。

八街空港って…(笑
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C422]

>あおj…さん
ガチ話すると、当初は八街に空港を建設する予定だったけど
地元住民の大反発を受けて、現在の場所に空港を建設したんですよw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

[C423]

猛反発といえば「飯岡町」に大反対されて路線変更になり
駅名だけのこされた「海上町」にできた「飯岡駅」
いまはもうどっちも旭市ダケドナー
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : :みと
  • URL
  • 編集

[C424]

>みt
当時猛反発した人達涙目wwww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/254-a6522ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シムトランス日記その3

なかなか町が発展しないのにこのペースで日記を書いていいものか
ちと悩みますが、折角なので第三弾w

st8.jpg
八街支線(仮)も順調に東へと伸びています
昨日までの駅より一区間伸び遂に旭まで伸びました


st9.jpg
現状、メインの路線になっている八街本線(仮)の八街ですが
ここまでいろいろと贔屓しているのにたいして成長していませんw


st10.jpg
一方の佐倉線(仮)の終着駅である成田は何気に発展しています
人工だけで言えば八街よりも多いですw


八街よりも成田が栄えるのは現実でもゲームでも一緒って事ですか?w
こうなったら成田空港ではなく八街空港でも建設しようかしらwww

4件のコメント

[C421] さよなら成田空港?

こんにちは八街空港。
空港ができれば成田なんかメじゃないぜ!ってことですね。

八街空港って…(笑
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C422]

>あおj…さん
ガチ話すると、当初は八街に空港を建設する予定だったけど
地元住民の大反発を受けて、現在の場所に空港を建設したんですよw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

[C423]

猛反発といえば「飯岡町」に大反対されて路線変更になり
駅名だけのこされた「海上町」にできた「飯岡駅」
いまはもうどっちも旭市ダケドナー
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : :みと
  • URL
  • 編集

[C424]

>みt
当時猛反発した人達涙目wwww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/254-a6522ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

