Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/258-7a447c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女達のだべり場2幕-熱海から来たアイツ-

-前回までのあらすじ-
ひょんなことから始まった、「カオリ」と「リオこと小鳩」の2人漫才
と、そこへ新たな刺客

naomi01.jpg
↑が登場!
果たしてこの勢いだけの物語はどこへ向おうとしているのか

naomi01.jpg「ろっぽんぞぉ~」




kaori05.jpg「で、こちらの方はどちら様で?」




kobato02.jpg「さぁ、どちら様なのでしょう」




kaori03.jpg「アンタ、名前は?」




naomi02.jpg「ナオミヨォ」




kaori04.jpg「(ネタ古すぎ何年前のCMだよ…)」




kobato02.jpg「なんだか別人のように黒くありません?」




kaori06.jpg「気にしたら負けよ、ちなみに元ネタの人物は逮捕されていたわ」




naomi01.jpg「いや~、ウィキペディアのページ貼らなくて正解だたね~」




kaori03.jpg「それでこのすごく絡み辛い人はどうしたらいいワケ?」




kobato04.jpg「作者も失敗したって思っているんです我慢してください」




kaori02.jpg「私はこういう足りない奴が苦手なのよ!」




naomi03.jpg「お主、今私をあほの娘と言ったな?」




kaori02.jpg「どうみても足りない娘ですっ!本当にありがとうございましたっ!」




naomi04.jpg「3.1415926535897932384…」




kobato06.jpg「すご~い、円周率ってやつですね」





kaori02.jpg「円周率が言えるからって何よ!なら√8は?」





naomi04.jpg「ニヤニヤ死にな…2.828427」




kaori03.jpg「何?アンタ実は頭いいの?」




naomi01.jpg「うんにゃ、ぜんぜん♪」




kaori02.jpg「どっちなのよっ!」


<オチがないまま とぅびぃこんてぬ~>

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/258-7a447c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

