Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/259-d5761dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女達のだべり場3幕-伊豆に行ったのはいz…-

-前回までのあらすじ-
新たに増えた仲間(?)にいい様に振り回されるカオリ
そんなカオリのとても小さな堪忍袋の緒が切れそうになったその時、歴史は動いた

rin02.jpg「けんかを~やめて~ふたりを~とめて~♪」




kaori06.jpg「また新しいのが現れた…」




rin02.jpg「わ~たし~の~ため~ぇ~に~ あらそ~わ ない~でぇ~♪」




kaori02.jpg「アンタのためってワケじゃないし、そもそも争ってない!」




naomi01.jpg「お嬢さん~なかなか古い歌しってんね~」





rin01.jpg「私が生きていた頃のヒット曲ですから」




kaori01.jpg「確かに頭の上に何かあるわね」





kobato01.jpg「失礼ですがお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」





rin01.jpg「あ、私、凛(りん)といいます」




kaori03.jpg「で、なんでいきなり現れたのよ?」




rin03.jpg「なんだか険悪なムードだったので歌でなんとかしようかなって…」



kobato02.jpg「そうですよ、喧嘩はよくないですよ」




kaori02.jpg「だから喧嘩してないって!」




rin04.jpg「争いなんてくだらねぇぜ!俺の歌を聞けぇ!」




rin02.jpg「さぁ始まるぜサタデナイト~ ちょ~ぉしはど~ぉだい~ レッツスタンドアップ ビードを感じるかい~♪」




kaori04.jpg「(マク○ス7かよ…)」




rin02.jpg「ここは空飛ぶパ~ラダイス 忘れかけてるエーナj…」



kaori02.jpg「その先はソロカラオケでお願いしますっ!」




rin03.jpg「1人でカラオケって淋しいじゃないですか?」




kobato03.jpg「でも毎日のようにソロカラオケしてる暇人もいるんですよ」




kaori05.jpg「ホント、どこからお金出てくるんだか…」




naomi03.jpg「きっと諭吉さんが細胞分裂してるんだよ」




kaori05.jpg「んなワケねーだろ」


<とぅびぃこんてぬぅ>

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/259-d5761dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

