Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/260-38d6e8ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女達のだべり場4幕-修善寺良いとこ一度はおいで-

-前回までのあらすじ-
変わった仲間達と和気藹々とした日々を送っているカオリ…
だが、そんな平穏は日々は長く続かなかったのだ…

tomomi1.jpg「おい、いつまで寝てるんだ、起きろ!」




kaori05.jpg「んあ?」




kana2.jpg「もう放課後だよぉ~」




kaori05.jpg「今度はどちら様ですか~」




tomomi2.jpg「智美だ!いつまで寝ぼけてんだ?バカオリ!」




kana2.jpg「そうだよぉ、いくらなんでも親友を忘れるなんて」




kaori02.jpg「バカオリって言うな!」




tomomi1.jpg「起きたな、よし帰るぞ」




kana1.jpg「佳織ったら1時限目から放課後までずっと寝てるんだもん」




kaori06.jpg「あれは夢だったのかぁ…嫌な夢見たなぁ」




tomomi1.jpg「どんな夢を見たんだ?」




kaori06.jpg「なんていうかこう、あほうの群れに囲まれた夢」




kana1.jpg「後で夢占いでもしてみたら?」




kaori05.jpg「加奈って、ホント占い好きな美少女だよねぇ~」




kana3.jpg「だってぇ、楽しいんだもん」




kaori05.jpg「うんうん、カワユスカワユス」




tomomi1.jpg「んじゃ、加奈と私は帰り道こっちだから」




kana1.jpg「またねぇ~」




kaori05.jpg「変な人に気を付けろよ~」


<とぅびぃこんてぬ~>

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/260-38d6e8ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

