Entries



-件のコメント

[C428] |-`)

こんにちは~、すっかりPSU住人に戻りました。聖司です。

クエスト受けたりするのはPSUに近いものがありますな。あとヨーグルティングとか。


だべり場の続き楽しみにしてますね。
でわでわまた。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C429]

>あおj…聖司さん
おぉ、お久しぶり~
オイラも先月の半ば辺りにPSUにちょこっとだけ舞い戻ってましたw

一人でひたすら草原w


だべり場の続きは一応温めてあるものの
意外にもサブタイトルと前回のあらすじの纏め方で苦戦していますw
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/261-8cc22308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は~

キャラクターなんとか機のイラストを使った話の今後の方向性を見出せないまま、
若干行き詰っておりますw

いや、一応水面下では大いなる計画が進行中ですがw


そんな中、最近ルニア戦記というMMORPGをやり始めました
ずっと昔にオンラインゲーム雑誌で紹介されていたゲームなんですが
(当時の記事は本場韓国でCβ始まるYO!って内容)
気がついたらネクソンが鯖運営をしていたので、覗いてみました


感覚的にはテイルズウィバーの様に各キャラクターに設定とストーリーがあるタイプの
アクションRPGと言った感じです
敵のいるMAP(ステージ)に行くにはミッション(クエスト)を受けるという
他のMMOとは若干異なるシステムなのと
ポリゴン自体は若干粗さがあるものの、動き自体はやけに滑らかで細かいのが特徴です
…ジョイパッド未対応なのが辛いところですがw

r1.jpg
ミッション中ではこの様に画面したでキャラの会話が出ますが

見てる余裕ないから!w


r2.jpg
んで、序盤で苦戦するボス、大きなスライムの登場です
とりあえず、最初は攻撃のパターンを覚えないとフルボッコにされます
むしろされました…orz
んでも、ある程度慣れてしまえば比較的楽です


r3.jpg
ミッションが終了するとリザルト画面が出てきます
今のところ「A++」より上の評価は見た事無いのでこれが上限だと思われ


r4.jpg
ミッションの前後にはこの様にストーリーが展開していきます



んで、僧侶タイプの女性キャラを使っているんですが…
自己ヒールにしろ、他人ヒールにしろ、ダッシュにしろ、追い討ち攻撃にしろ…
何かとパンテラするのは仕様ですか?w

2件のコメント

[C428] |-`)

こんにちは~、すっかりPSU住人に戻りました。聖司です。

クエスト受けたりするのはPSUに近いものがありますな。あとヨーグルティングとか。


だべり場の続き楽しみにしてますね。
でわでわまた。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C429]

>あおj…聖司さん
おぉ、お久しぶり~
オイラも先月の半ば辺りにPSUにちょこっとだけ舞い戻ってましたw

一人でひたすら草原w


だべり場の続きは一応温めてあるものの
意外にもサブタイトルと前回のあらすじの纏め方で苦戦していますw
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/261-8cc22308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

