Entries



-件のコメント

[C431] しんね~ん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ツクールシリーズは昔に一度だけ触れてすぐ諦めてしまいましたな。私はどうも物作りが苦手みたいです。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C432]

>あおj…聖司さん
どうも、今年もよろしくです~
私の方はツクールシリーズは今までいろいろとやってきてますw
それこそ話し始めたら止まらないぐらいに…w

まぁ、歴は長いけど作品の質はお察しだったりはしますけどw
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/264-92342773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@驚く開発情報室1

詳細は↓をクリック

kaori01.jpg「遅くなったけど明けましておめでとう」




kobato03.jpg「本当に遅いですよ…」




kaori02.jpg「うっさいわね!作者は作品作るので忙しいのよっ!」




kobato03.jpg「どうせまた新しいネトゲ始めたりしてるんでしょ?」




kaori02.jpg「そんな事無いわよ!ローズオンラインなんて始めてないわよ!」




kobato03.jpg「やっぱり…」




kaori03.jpg「そこまで言うならちゃんと作ってる証拠を見せてあげるわ」




w1.jpg





kaori03.jpg「どうよ!」




kobato01.jpg「キャラフェイスの編集、マップキャラクターの編集が終わって」




kobato06.jpg「プロローグも出来て、最初のダンジョンを作った所まで来ました」




kaori05.jpg「今の所、力尽きることなく順調に進んでるよ~ん」

2件のコメント

[C431] しんね~ん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ツクールシリーズは昔に一度だけ触れてすぐ諦めてしまいましたな。私はどうも物作りが苦手みたいです。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C432]

>あおj…聖司さん
どうも、今年もよろしくです~
私の方はツクールシリーズは今までいろいろとやってきてますw
それこそ話し始めたら止まらないぐらいに…w

まぁ、歴は長いけど作品の質はお察しだったりはしますけどw
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/264-92342773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

