Entries



-件のコメント

[C433]

面白いストーリー期待してるよー^

[C434]

面白いかどうかはわからないけど
かなりの力作になる…予定w
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/265-2034a587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@驚く開発情報室2

というワケで2回目の状況報告

kaori05.jpg「いつの間に週1報告体制になったんだ…」




kobato06.jpg「そちらの方がケジメが付くじゃないですか」




kaori05.jpg「確かに何もしませんでしたなんて記事書けないもんな」




kobato01.jpg「それでは今週の成果は?」




kaori05.jpg「…」




kobato03.jpg「…何をしていましたか?」




kaori05.jpg「シ…シムトランスとドリフトシティ」




kobato03.jpg「…ツクールは?」




kaori06.jpg「ちゃんとやってたよ…月曜までは」




kobato05.jpg「はぁ…先が思いやられます」




kaori03.jpg「むっ…そこまで言うなら」




w2.jpg




kaori03.jpg「どうよ?ワールドマップよ?ワールドマップ」




kobato05.jpg「でも、これだけを見てもさっぱりですね…」




kaori01.jpg「一つ目の町から二つ目の町へ行くまでの工程が出来ました」




kobato01.jpg「二つ目の町は大きな城下町なので作るのに苦戦しそうです」




kaori06.jpg「ストーリーもここからが本番です」

2件のコメント

[C433]

面白いストーリー期待してるよー^

[C434]

面白いかどうかはわからないけど
かなりの力作になる…予定w
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/265-2034a587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

