Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/269-8575dd72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@驚く開発情報室6

と言うワケで6回目の状況報告


kaori06.jpg「今週は正直進みませんでした…すみません」




kobato02.jpg「めずらしく素直ですね…」




kaori02.jpg「うっさいわね!なかなかイメージ通りに行かないのよ!」




kobato02.jpg「結局、今週はRPGツクールXPからBGMを拝借したぐらいですね」




kaori05.jpg「インストールして数ヶ月で使えなくなったからあんなにBGMあるとは知らなかった」




kobato01.jpg「思わぬ収穫でしたね」




kaori06.jpg「後は勢いに乗れればいいんだけどねぇ…」




kobato02.jpg「…煮詰まってますよね」




kaori06.jpg「SSも何貼ってよいのやら…とりあえず適当に」




w6.jpg




kaori01.jpg「それと一部のMAPを手直ししました」




kobato01.jpg「更にNPCの台詞の所の顔を試験的に消してみました」




kaori01.jpg「1つの場所に同じ顔がうようよいたら不自然なので」



kobato02.jpg「確かに、クローン人間みたいで気味が悪いですね」




kaori06.jpg「とりあえず、アカネリアの製作はまだまだ続きます…」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/269-8575dd72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

