Entries



-件のコメント

[C435] 薬草がぶ飲み。

久方ぶりにカキカキ、Wiiから。

スケルトンって何故か雑魚か異常に強いかのイメージしかないんですよね。
そして強いやつほど色がやばめに。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C436]

>あおj…聖司さん
お久しぶりですw
wiiってそんな機能もあるんですね~

スケルトンは雑魚の中でも中堅クラス的なのがオイラの中でのイメージw
…もうちょっと強めにしようかしら
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/270-b9c9c01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@驚く開発情報室7

と言うワケで7回目の状況報告


kaori01.jpg「今週は若干行き詰ったアカネリア作成を一旦止めてダンジョンを作ってました」




kobato06.jpg「同じ場所で泥沼やってるよりはマシですからね」




kaori02.jpg「うっさいわね!好きで泥沼プレイしてるワケじゃないんだからねっ!」




kobato03.jpg「今持ってる技術力に対して分不相応なマップを作るから…」




kaori02.jpg「頭の中にはちゃんと綺麗な町並みが構築されてるのよ!」




kobato02.jpg「話がそれてますよぉ」




kaori05.jpg「おっといけない…新しいダンジョンを作った話ね」



kobato02.jpg「まずいきなりダンジョンのボスを作る所からって順番おかしいと思うのですが…」




kaori05.jpg「いやぁ、そろそろ骨のあるボスを出してもいいかなって…」




w7.jpg




kobato03.jpg「…確かに骨がある…というよりも骨そのものですね」




kaori01.jpg「まぁ、実際にちょっと強い設定にしてあるよ…なめてかかると死ぬぐらいに」




kobato02.jpg「薬草は多めに持っていった方が良さそうですね」

2件のコメント

[C435] 薬草がぶ飲み。

久方ぶりにカキカキ、Wiiから。

スケルトンって何故か雑魚か異常に強いかのイメージしかないんですよね。
そして強いやつほど色がやばめに。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C436]

>あおj…聖司さん
お久しぶりですw
wiiってそんな機能もあるんですね~

スケルトンは雑魚の中でも中堅クラス的なのがオイラの中でのイメージw
…もうちょっと強めにしようかしら
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/270-b9c9c01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

