Entries



-件のコメント

[C438] 浪漫!

分離したのが黒かったから奥に気付くのが一瞬遅れました。
別に手前に浪漫を感じたとかそんなことは…。

にしても武装カッコイイですな。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C439]

>あおj…聖司さん
お久しぶりです~
確かにサムネイルだとちょっと保護色入ってますなw
オイラは画像は常にクリックする癖があるので…w

武装神姫には他にもカッコイイ武装とか沢山ありますよ~
お陰で投資金額が大変な事になってきていますがw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/277-8d6ba718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニーベル・シュタイナー

昨日、久しぶりに武装神姫のジオラマスタジオで遊んでたんだけども
今日の仕事中にとあるネタが浮いたので仕事の帰りにWMを買ってきて
新たな武装やら必要なモンを買ったんだ


基礎となる神姫はバトルロンドでは未だに未実装の蝶型MMSシュメッターリングです
それにこの間実装されたリアパーツ「アポカリプス荷電粒子砲」とそれに合わせた色合いのパーツ

昨日の段階での状態は
20080607_002.jpg
こんな感じでしたが…






















今日、出来上がったのがこちら
20080607_003.jpg
イメージはガンダムシリーズのFAZZ(ファッツ)です
まぁ、そのFAZZのゴツさはハンパないですけどねw








そして仕事中に更に考え付いたのが
20080607_006.jpg


キャスト・オフ

パーツと素体の分離を経て…
























20080607_013.jpg
これぞ漢の浪漫!w
…いや、手前じゃくて奥ね奥w
イメージしてたのだと「GEモデルLC3レーザーライフル」の砲身がもう少し飛び出てたんだけども
こっちの方が「アポカリプス荷電粒子砲」のキャノン砲とのバランスがいいかなと思ったのでこのような形になりました

2件のコメント

[C438] 浪漫!

分離したのが黒かったから奥に気付くのが一瞬遅れました。
別に手前に浪漫を感じたとかそんなことは…。

にしても武装カッコイイですな。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 聖司
  • URL
  • 編集

[C439]

>あおj…聖司さん
お久しぶりです~
確かにサムネイルだとちょっと保護色入ってますなw
オイラは画像は常にクリックする癖があるので…w

武装神姫には他にもカッコイイ武装とか沢山ありますよ~
お陰で投資金額が大変な事になってきていますがw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/277-8d6ba718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

