Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/280-dc69dc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もギルメン増えました

現在別キャラとか除いたら15名?
結構賑やかなギルドになってますw


いや、オイラの発言数が明らかに群を抜いてますがw

昨日は伊豆でいきなりアブラ祭りになりました

フリオニにフルボッコにされました

オークロードにフルボッコにされました

見たことないヤツにフルボッコにされました

ドレイクに鎧を脱がされてフルボッコされました

フリオニに再びフルボッコにされました


オイラ弱すぎ…(´;ω;`)



そして今日、ギルマスさんから初めてギルドの溜まり場の存在を知らされましたw

ro4.jpg
ここだそうですw

伊豆にこんな場所あったのね…知らなかったよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/280-dc69dc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

