Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/288-dccf0974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親ヴァカ?

やった!ねんがんのGH444をてにいれたぞ!




そう、かんけいないね
ころしてでもうばいとる

ってな冗談はどうでもいいとしてやっとパートナーマシナリーを最終段階まで進化させました
それを含めてこの土日のお話です

psu30.jpg
服装を巫女装束に変えてみました
なかなかロングボウとの組み合わせがいい感じで気に入っています
あと、この画像だとわかりづらいけども


胸がぼーんですw

腋巫女というか…もう脇乳巫女状態ですw


そんな感じで、今まであまり行ったことの無い惑星モトゥブに遊びに行きました
荒廃した大地の広がる惑星なのですが
psu31.jpg
psu32.jpg
最北端の地ヴィオ・トンガではこんな神秘的な景色が広がっていました
すごい綺麗な場所でしたが都市部から遠いのが難点でした



注:ここから記事が暴走します、ご注意ください






















そして、遂にパートナーマシナリー(以下PM)が最終形態になりました!
psu33.jpg

ちっちゃい~!可愛い~!

もう鼻血ブー!モード突入ですw


っていうかストッキングがエロカワイイ~!


…犯罪者ケテーイw


psu34.jpg
しかもPMはミッションに連れて行くことも出来るんです!
小さい身体ででっかいランチャーとか背負って…

可愛い~!p≧▽≦q


psu35.jpg
移動中もトテトテとくっついて来ますw


そして、戦いの合間のちょっとした隙に…
psu36.jpg
psu37.jpg
psu38.jpg


攻撃滅多に当たらないけど可愛い~!!p≧▽≦q

PMはこの娘以外にもすることが出来て、それぞれ装備や戦闘パターンが異なるんですが
この娘はその中でもダントツのお荷物ちゃんw
攻撃は当たらないし、回復はあまりしてくれない…したところで回復量は微々たるもの…

でも、それでもいいの…


可愛いから許すっ!

psu39.jpg
ウチの娘になんばしよっとね!
悪い虫さ全力ば持って殲滅するとね


psu40.jpg
psu41.jpg
そのミッションを超えた先はパルムという惑星の中でも有名(?)なパラカバナ海岸という場所がありました

psu42.jpg
ミッション毎の合間のロビーではPMが表示されないのが残念です
波の打ち寄せる砂浜を二人でキャッキャッウフフいいながら走りたかったのに…w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/288-dccf0974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

