Entries



-件のコメント

[C442] マビ

ドシタンw
なぞのささやきがきたよ!w
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : のぁっぺ
  • URL
  • 編集

[C443]

>のぁっぺさん
なぞのささやき?
ここの所ずっとログインしてないけど?
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/292-7e6b4623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕方ないね

SSはちょこちょこ撮っているんだけど…ついブログの更新を忘れちゃうんだよね

そんなわけでハロウィンイベントの総集編行きます

ネリネがやってくるのを全裸で待機して待っていたオイラですが…
2日目
ai27.jpg
楓がやってきました








































3日目
ai28.jpg
シアがやってきました






















































4日目
ai29.jpg
予想通りリムがやってきましたwww









ネリネに会えないままリアルで箱根へ遠征
「俺、この遠征から帰ってきたらネリネから手作りクッキー貰うんだ…」








そして箱根から帰ってきた最終日
ai30.jpg
ai31.jpg
ai32.jpg
ai33.jpg
ai34.jpg
ai35.jpg
ai36.jpg
ai37.jpg
ai38.jpg
ai39.jpg
ai40.jpg
ネリネ可愛いよネリネ
でも何故だろう…モデリングが悪いのか…亜沙先輩の方が可愛く見えた

ガンバレ!モデラー!

でも、ネリネウィッグは欲しいんだw
早く実装されないかしら



んで、昨日の話
ai41.jpg
商店街はいつものように平和でした

今週末にユーザーイベントでかくれんぼをやるので
いろいろと下準備をしていました
ai42.jpg
こういう地道な下準備があってこそ、イベントは出来るんだと思います
確かに商店街に居てもやることはチャットぐらいで退屈なのはわかるけども…

人を急かすだけで自分は何も発案しないとかさ!

もうね…そこまで煽るのならアンタがやってみなさいとか思っちゃったりしちゃったワケですよ…(´・ω・`)

2件のコメント

[C442] マビ

ドシタンw
なぞのささやきがきたよ!w
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : のぁっぺ
  • URL
  • 編集

[C443]

>のぁっぺさん
なぞのささやき?
ここの所ずっとログインしてないけど?
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/292-7e6b4623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

