Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/293-a389dee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーザーイベント「かくれんぼ」

私が主催、運営の元ユーザーイベントをやってみました

もう少し最初からスムーズに出来るようになればよかったかな…
でもみんな、なんだかんだで楽しんでもらえたのでなによりです

ai43.jpg
イベントの開会式の様子




いや、予想通りというか鉄板ですねw


ai44.jpg
最初はなかなか上手くいかなかったものの
回数を重ねるごとにみんなも要領を得てきたのか
よりスムーズに進むようになり
運営側のオイラとしても大助かりでした



ai45.jpg
ラストゲームの時に鬼になった人がとてつもない勢いで
次から次へと人を見つけていきました
その姿はまさに鬼神の如く…

思わず、悲鳴を上げてしまう人が続出しましたw


ai46.jpg

そしてその後、記念撮影へ

ai47.jpg
ai48.jpg
ai49.jpg
ai50.jpg
ai51.jpg




序盤の手際の悪さはホント酷かったけど、
ユーザーイベント自体は成功したので良かったです
今度は場所を変えてやったりとかしたいですね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/293-a389dee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

