Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/294-9add6929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして時は動き出す…

昨日、大型アップデートが行われました…が

部屋拡張システム実装!


しかもよくわからんけど、LV3まで無料で拡張してもらえたので
早速家具配置!



ai52.jpg
ai53.jpg
ai54.jpg

やっと寮っぽくなってきたかな?
(キャラドルと一緒に住んでいる設定なので寮っぽくしていこうとおもってます)




んで、課金ガチャで出たいらない家具や衣服等をリサイクルチケットにして
そのチケットで更にガチャを回してきました

ai55.jpg

ちょっと夕暮れだったので見づらいですけど…

ヴィクトリア調メイド服(黄色)
プリンセスグローブ(白)
オーバーニー(白)

が出ました



でも、このアップデートで大問題発生
なんと課金ガチャで出たアイテムの一部がメンテ後にロスとするという問題が起こったのです
ai56.jpg
もちろん、みんなパニック状態
なんか、知らない人が1人空気読めてない発言してるけど気にしないで…w
みんなでロールバック(データー巻き戻し)の恐怖に怯えていました

あ、ちなみに私もアイテムロストしていた人の1人ですw

ロールバック無しにアイテム復帰されれば万々歳なんだけど…
今回の対応次第ではこのゲームが早期終了する可能性もあるので
私としてはかなり気になるところです
一応、本日緊急メンテで「一部不具合の修正」と行ったそうなので
それで直ってればいいですけどね~w

まだ、ログインしていないので状況わかりませんw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/294-9add6929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

