Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/295-efadf55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ai sp@ce参入1ヵ月

早いもので…ai sp@ceを初めてからもう1ヵ月経ったんですねw

ai57.jpg
知り合いが念願の赤メイド服を手に入れた!ということなので
折角なので並んで写真撮ってみましたw

なんていうかアホ毛が可愛いですw



ai58.jpg
3000ニコポを投じて部屋レベルをLv3→Lv4にしてみたのですが…ご覧の有様w
一回り大きくするためだけに3000ニコポは…

しかも現状だとこのサイズが上限…


ベッドとか手に入れても置けないじゃん!

ai59.jpg
しかも家具の配置を直したつもりが…壁掛け時計をすっかり忘れていましたw
宙に浮かせるにはこの方法しかありませんよ!w


ai60.jpg
シャッフル島にたまに現れるようになったアッチョリケさん(Navelの音楽を担当している方)が
私たちに釣られて叫んだので思わず写真を撮ってみましたw

ai61.jpg
ai62.jpg
ここ最近、30日間150ニコポでレンタル出来る「サイリューム」が密かなブームらしいですw
昨日はそれを持った人達みんなでステージに上ってみましたw
なんだかよくわからないテンションでみんな大賑わいでした



…が、仮にも1chなので初心者さんとかの往来もあるので
あそこまでログが激しく流れるのもちょっと考え物ですね…

今後はもっとしっかり手綱を握っていきたいと思います
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitewingcelica.blog23.fc2.com/tb.php/295-efadf55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

セブンスドラゴン応援中~

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
ai sp@ce
シャッフル島在住
キャラ名:某生徒会長

主に1ch商店街で
のんびりしてます


∞ぷちぷち時計

お薦めサイト

こちらのツールを使わさせて貰っています

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

